HP、Twitter、Instagramついに始めます!

HP、Twitter、Instagramついに始めます!

いつか、いつかはやろうと思っていたHP作成。以前は一種の「自己満足・見せびらかしブログ」作成の夢だった。その時は人に依頼して作ってみようと思って動いたけど、更新の事を考えたら都度依頼する面倒もあるし、HP誘導の為にTwitterやFacebookもと提案され、これはオイラにはできそうにないなと。

でも今回は行政書士業も始める事だし、更にシェアハウス、キャンプ場、ドッグランと夢膨らみ、そしてそれももう手が届く位置に。でもどう考えても、仲間が必要。それらの仕事を開始して僕がケガや病気で、というのもあるけど、それよりも僕は不定期に旅に出たい。今後は移住なんかもしていきたい。そしてこの楽しみシェアしたい!

だからその仲間集めの為の周知に、そして名刺代わりというか、僕の人となり、考えを知っていただく為にやっていこうと決めました。そんなにページ更新できるか判らないけど、まぁ面白い事があれば書いていくつもりです。

苦手意識は強いけど、でもこれが未来の自分と誰かを繋ぐ手段になって、より楽しく、より刺激的な時間・機会を得られるならその価値はある筈。やってしまえば僕にもできる筈!という事でHP作成、そしてTwitter、更に何?インスタ?判らないまま、ついに始めます!